SSブログ

富田刃物 仁作 雑草ブラシ トンガリタイプNo.2511 [家・DIY・修理]


富田刃物 仁作 雑草ブラシ トンガリタイプNo.2511

富田刃物 仁作 雑草ブラシ トンガリタイプNo.2511

  • 出版社/メーカー: 富田刃物(Tomita Cutlery)
  • メディア: Tools & Hardware



こんな便利な道具があるんですね。



そうそう、XVのルーフに制振剤と断熱材を貼った効果を猛烈に実感しています。貼っていないところとの差が激しすぎることがわかったからです。ルーフは完璧ですが、アイサイトの両端には貼っていなかったので、そこを触るとほんのり温かいのです。Aピラーは鉄板の上にプラスチックのカバーがついているだけですから、熱が顔に伝わってきます。これはなんとかしないといけません。

以前使った断熱材は余っていないので、また買って、鉄板の上に貼り付けようと思います。断熱はデッドニングよりも重要です。






共通テーマ:自動車