SSブログ

AZ(エーゼット) FCR-062 燃料添加剤 1L(FP101)+メートルグラス100ml SE396 [クルマ]

th_IMG20231001082810.jpg

ガソリンの添加剤が届いたので、さっそく使ってみました。昨晩、ガソリンを入れたので、今朝150ccを投入しました。7、8回分あります。2週間に1回給油をするとしたら、来年まで持ちそうです。前回の給油時にはKUREの添加剤も入れたのですが、ノッキング解消の効果はありませんでした。燃費が向上したかどうかはまったくわかりません。

エーゼットの燃料添加剤は、エンジンのピストンのカーボンスラッジを除去して、燃焼効率を高めることが目的の製品です。ノッキング解消は謳っていないと思います。気になるノッキングをなくしたければ、ハイオクを入れるしかないのでしょう。


AZ(エーゼット) FCR-062 燃料添加剤 1L(FP101)+メートルグラス100ml SE396

AZ(エーゼット) FCR-062 燃料添加剤 1L(FP101)+メートルグラス100ml SE396

  • 出版社/メーカー: 株式会社エーゼット
  • メディア:




th_IMG20231001182824.jpg


TACの予想問題集の5問免除だけやってみました。過去問セレクトと予想問題4つ収録されていますが、そのちの4つやってみた結果、住宅金融支援機構の問題を1問外しました。このあと残りの1つをやって、あとはみんなが欲しかったシリーズの権利関係のテキストを後ろから読んでいこうと思います。基本に立ち返ることは重要ですからね。飽きたら、棚田行政書士の宅建講座を少しずつ見ます。







共通テーマ:自動車