SSブログ

いつも同じようなものばかりで飽きました [コンピュータ・ネット・テレビ]

私の趣味・興味に合わせて、YouTubeのホーム画面に表示されるおすすめの動画のジャンルを分類すると以下の通りです(順不同)。

生き方
対人関係
健康情報
家のDIY
変な不動産
楽器修理
楽器演奏(TAB譜を含む)
資格・学習
旅・温泉(女性の混浴を含む)
登山
車・バイク


いつも同じようなものばかりで飽きました。かといって、ログアウトしてホーム画面を表示させてみると、まったく趣味に合わない動画で溢れます。ニュースとか、歪んだ政党の情報とか、スタバ系のBGMとか、スポーツとか、料理とか、ゲーム実況とか、あるいは巷では人気のあるらしいが私はまったく知らないYouTuberたちのお笑い系の動画とか、私が絶対に見ないものばかりです。かくのごとく趣味というものがひとそれぞれで違うものかと驚きます。







共通テーマ:パソコン・インターネット