SSブログ

XITER スバル汎用 サイドステップガードを装着 [クルマ]

th_IMG20240126123014.jpg

注文したものとデザインが違いますが、許容範囲です。注文したものはスバルの六連星のエンブレムが入っていませんが、届いたものはついていました。でも、アマゾンのレビューに上がっている写真を見ればみなエンブレム付きのようです。

これを取り付ける前に、半年くらいカーボン調のステッカーを貼っていたのですが、糊が車体にベトベトくっついてしまっていて、それを剥がすのに一苦労でした。少し傷がつきましたが、ボディが白なので、目立ちません。そのままにしておきます。黒いプラスチックのほうは糊が軽く残っただけなので、拭き取りは楽でした。拭き取る際は、ダイソーで買ったシール剥がしのスプレーを使いました。パーツクリーナーより効果的です。










共通テーマ:自動車