SSブログ

パナソニック 中継ケーブル iPod/USB接続用 CA-LUB200Dを接続しました [クルマ]

th_IMG20240126124146.jpg

純正カーナビでAndroid Autoが使えるようにパナソニック 中継ケーブル iPod/USB接続用 CA-LUB200Dを購入したので取り付けてみました。結果から言うと、これでYouTubeが見られるようになりませんでした。YouTubeで音楽を聞くアプリがありますが、あちらは使えます。ヤフーカーナビやポッドキャストも使えます。電話も使えるようですが、使うことはなさそうです。



パナソニック 中継ケーブル iPod/USB接続用 CA-LUB200D Panasonic

パナソニック 中継ケーブル iPod/USB接続用 CA-LUB200D Panasonic

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: Automotive




th_IMG20240126140009.jpg

私のカーナビにはセキュリティー用のネジがついているので、それを外すためにこのアダプターが必要です。面倒です。


th_IMG20240126130013.jpg

以前、取り出したときに、ネジを中に落としてしまい、磁石で拾わないといけなくなり大騒ぎでした。今回は恐ろしく慎重に作業しました。

th_IMG20240126131617.jpg

th_IMG20240126131751.jpg


th_IMG20240126131624.jpg

この部分にはシールテープが貼ってあるのでそれを剥がして取り付けます。

th_IMG20240126131751.jpg

このあときちんと差し込みました。

ケーブルの反対側はグローブボックス側に出しました。


無事取り付けられたのですが、使い方がちゃんとわかっていないので、研究したいと思います。





こういう製品を使うと動画も見られるようになるのねえ。1.2万円かあ。







YouTubeが見れるCARPLEのAAWirelessの設定(日産 オーラ e-POWER・E13)by ウサのツボ - みんカラ

共通テーマ:自動車