SSブログ

資格を馬鹿にする人は資格持ってない説【資格マニア】 [資格・学び]



所有資格64個ってすごいなあ。

資格取得のために使った時間を無駄じゃないかと馬鹿にする人がいますが、そんなことを言っているやつは勉強も仕事もろくにできないし、暇な時間はスマホのゲームをやっているだけ。単なる消費者でしかありません。YouTubeでも、この資格は無駄だとかいう動画を挙げている不愉快な人がいますが、アホの典型だと思います。ゴミ野郎ですね。


th_IMG20240321223511.jpg

商業登記は、機関のところが同じようなものばかりで混乱しますが、よーく観察すると、パターンがあることがわかってきます。同じテーマの記述式問題を解く練習を開始したほうが良さそうだとようやく気づきました。ぐるぐる回すだけでは、なかなか前に進めませんね。







共通テーマ:資格・学び