SSブログ

アロハシャツ注文 [マネー・買い物]




とうとうアロハシャツを注文しちゃいました。夏ですから。今日はものすごく暑かったですが、今週はずっと暑いらしいですね。




Tobacco farm in Malawi: the families toiling in the fields | World news | The Guardian

ワールドカップの話もクソつまらないし、スーパーマリオ(安倍総理!)は相変わらずぶっ壊れたままだし、日本のマスコミは、どうでもいいニュースしか流さないし、日本人の知性は日々劣化していくだけです。日本の愚かな人たちの仲間になりたくはないので、私はマラウィの児童労働の惨状について学んでおきます。

児童労働をやめさせるためには、タバコ産業を潰すしかないのかもしれませんが、そうすると、それで生活していた子どもたちも餓死してしまうかもしれません。難しい問題です。


共通テーマ:ファッション