SSブログ

末永友香梨「NHKから国民を守る党」 [雑感・日記・趣味・カルチャー]



NHKから国民を守る党の末永友香梨さんはかわいいなあ。ずっと見ていたいです。

それはそうと、実際、NHKにスクランブル放送が実現しても、民放は経団連の宣伝部隊ですし、経団連は自民党のバックについているのですから、民放も自民党もぶっ壊さないと、我々貧乏人の声は政治に届かないと思います。

またぞろ、自民党に勝たせてしまうと、日本をぶっ壊されてしまいます。国民の多くは、日本をぶっ壊してもらいたがっているようですから、それでもいいのでしょうけどね。

日本の将来は絶望しかありませんよ。

『アベノミクスによろしく』の明石順平が斬る「老後2000万円不足」問題 - 社会 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

アベノミクスというのは、要するに、貧乏人いじめの経済政策なんです。そこがわかっていなバカが多すぎます。日本人というのは、昔から馬鹿で、不勉強な人が多いのですから、仕方がありません。

論理的思考力が大きく欠損した日本の有権者が、自民党を支持し、経済オンチの自民党によって、破壊されていくわけです。それを横目で見ていなければいけないのは辛いことです。その打撃が日本全土を襲い、自民党の愚かさがバカの耳にまで届いたときに、ようやく日本を取り戻す準備が整うのです。しかし、自民党によって破壊され尽くした日本を再建するには、安倍が政権の座に居座っていた期間の数倍の時間は必要となるでしょう。