SSブログ

バカどもめ! [雑感・日記・趣味・カルチャー]

「安倍さん、何考えているのかな」政府への怒りが止まらない小籔千豊 (2020年5月5日掲載) - ライブドアニュース

小籔千豊氏は安倍応援団の一人。いままで安倍を支持・応援してきたことを猛烈に反省しなさい。

安倍は「ゾンビ」だから、人間の気持ちがわからないんです。それを見抜けなかったアンタが悪い。

「コロナ休学・退学」に怯える大学生の困窮実態 | コロナショックの大波紋 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

大学生の多くは政治には興味はないし、選挙にも行かないし、彼らの親も同じようなもので、選挙に行くなら、たいていは自民党の候補者に入れるんです。自民党に任せておけば万事OKと、思考をアウトソーシングしてきた「平和ボケ」せいで、自分たち自身を苦しめることになったわけです。

これからは、きちんと、民主主義を支える一市民として、政治について考え、投票にも行きなさい。こういう無能な総理大臣の下で、悪事の限りを尽くしても、全部許してきた人たちが、最後にツケを払わされることをよく覚えておきなさい。バカどもめ!