SSブログ

Norah Jones 6.12.20 [音楽・楽器]



最初から最後まで全部聴いたので、最後にNorah Jonesさんに投げキッスされちゃいました。

投げキッスで思い出しました。私の両親は共働きだったので、幼稚園に上る前は、父方の祖父母が私を預かってくれていました。その家によく祖母のいとこが遊びに来ていました。なぜか祖母と仲が良かったらしいのです。おばさんは銀行勤めでしたが、生涯独身を貫きました。不美人でもなかったのですが、何かあったのでしょうね。私に投げキッスを教えてくれたのは、そのおばさんです。その後、彼女以外に投げキッスをしてくれた人は誰ひとりいません。


共通テーマ:音楽