SSブログ

ZOOM ギター マルチエフェクター G1on [マネー・買い物]

初心者用のエフェクターはこれがいいようですね。まだまだ下手すぎるので、当分買う予定はありませんが、少し上手になったら、これを買おうかな。


ZOOM ギター マルチエフェクター G1on

ZOOM ギター マルチエフェクター G1on

  • 出版社/メーカー: ZOOM(ズーム)
  • 発売日: 2013/12/16
  • メディア: エレクトロニクス



追記:やっぱり注文しちゃいました。ポイントがあったので、3600円くらいで買えました。アンプも通さないで練習していると、音が小さいだけではなく、音色が変わらないので、弾いていてもつまらないんですよね。模範演奏みたいな音を出してみたい、という気持ちが強くなってきてしまったのです。レビューしている人の中には、初心者ほど買ったほうが良いと書き込んでいる人もいました。確かにいろんな音が出せるのですから、楽しくなるでしょうね。



共通テーマ:音楽