SSブログ

ブロック祭り [雑感・日記・趣味・カルチャー]

今日のオンライン授業は奇跡的に何一つ失敗しませんでした。毎回ちょっとした失敗をするのですが、ようやく慣れてきたみたいです。

今日は朝からたっぷり仕事をしたので、このあとはのんびりします。というか、すでに眠いです。この頃は21時頃になるとぐったりしてきて、23時前には寝てしまいます。だから、朝5時に起きるんですけどね。もうすっかり年寄りです。でも、朝は静かで気分が良いです。

安倍前首相“ブロック祭り”批判的意見を突然排除し始めた謎|日刊ゲンダイDIGITAL

「こんな人たち」側の一般の国民としては、安倍氏のほうをブロックしたいんですよ。もう二度と思い出したくもないのです。すっかり忘れてしまいたいんです。存在自体がなかったものにしたいのです。顔も見たくないのです。声も聞きたくないし、名前も見たくないのです。とにかく不快なのです。安倍氏は数ヶ月に一度突如現れる腹の中までどす黒いゴキブリのような存在なのです。ご本人はご理解されていないようですけど。