SSブログ

OPPOスマホ故障 [コンピュータ・ネット・テレビ]

クリスマスプレゼントとして長男に買ったOPPOのスマホが故障してしまいました。12月24日に購入したので、まだ1週間も経っていません。

息子によると、最初、タッチパネルの反応が鈍くなり、その後、起動不能に陥りました。リカバリーモードも試してみましたが、まったく効きません。ひとまずアマゾンの出品者に返品処理を求めました。2営業日以内に返事があるとのことですが、1月5日くらいになりそうなので、二股をかけて、明日の10時にOPPOのサポートセンターに電話して、新品と交換してもらえるかどうか確認してみます。購入後2週間以内なら、新品を送ってくれるらしいのです。それ以降は修理になり、1週間ほど時間を取られるそうです。このところデジタルデバイスに関してトラブル続きで、うんざりしています。消費者はメーカーやショップを終始疑ってかからないといけませんね。

OPPO Reno Aの「勝手にシャットダウン」:初期化前にできること



共通テーマ:パソコン・インターネット