SSブログ

80万円の家 天井貼りの裏技教えます! 超ロング壁紙貼り! 19日目 [家・DIY・修理]



我が家は誰もタバコを吸わないので、天井の壁紙を張り替える予定は今のところありませんが、築30年くらいになったら、汚れてはがれてくるのかな。この作業はちょっと自分ではやりたくないなあ。

なぜか昨日と今日は睡眠時間が8時間ほどでした。ふだんは6時間程度なのですが、8時間も寝ると、すっきりしますね。

朝からのどに痛みを感じています。たまにくしゃみもします。風邪でしょうか。それとも、オミクロン株に感染してしまったのでしょうか。熱はありません。一昨日はスーパー、昨日はダイソーに買い物に行ったのですが、そこでうつされたのかもしれません。それとも家族からかな? 昨晩、長湯をして、のぼせてしまったのもよくありませんでした。寒い時期の長風呂はよくないですね。


共通テーマ:住宅