SSブログ

急にいろんなものが壊れました [コンピュータ・ネット・テレビ]

息子の荷物を整理していたら古いiPhone 5cとiPod Touchが出てきました。iPhoneほうは、画面に縦すじが入っているし、起動しないので、ゴミです。Touchのほうは起動はしたのですが、初期化作業の途中で死にました。息子は二人ともiPhoneやMacは使っていないので、ファミリー共有も解除しておきました。アカウントは秘密の質問を覚えていないので消せません。

IMG_20220501_155321_063.jpg

ヤフオクで落札したiPhone 7も潔く捨てます。

12年前のMacBook Proを起動しようとしたら、SSDを読み込めなくなっていました。そちらはMacBook 2016と一緒にハードオフに持っていこうかな。いや、全部ハードオフ行きでもいいんですけどね。

分解してパーツをヤフオクで販売してもいいんですけど、私はマメな人間ではないのでやりません。

Dell のノートPCのスリープのトラブルはどうも解消したようです。よかった、よかった。

電工二種の過去問は、残り6問になりました。

それにしても今日は冬のように寒いです。外は雨。犬の散歩には行けません。



共通テーマ:パソコン・インターネット