SSブログ

トイレが自然に直りました [家・DIY・修理]

IMG20220922120508.jpg

1階のシャワートイレが真夏に暴走し、ボタンを押しても反応しなくなったり、頼んでもいないのに、突然ノズルから強烈な勢いのシャワーを噴射し手、床一面をびしょ濡れにしたり、水圧の弱中強を調整できなくなって、お尻が痛いのを我慢していたのですが、このところ急に涼しくなったせいか、自然に元に戻ってくれました。あの騒ぎはいったい何だったんでしょうか。そろそろトイレごと交換しなければいけないのかと思っていたのですが、またしばらく交換せずに済みそうです。

今日は朝からたっぷり授業の予習をしておりました。だいぶ進んだので、今日は満足です。10ページ分ある英語の小説の7ページまで進みました。ふだんは予習なんかしなくても済むような簡単な英語ばかり読んでいるので、難しい作品を読むのは大変です。語彙力が低下している気がします。



共通テーマ:住宅