SSブログ

カロッツェリア パワードサブウーファー TS-WX140DA OUTPUT170W MAX [クルマ]





ついに注文しちゃいました。


評判の良いサブウーファーです。バルトークなんか聞いていたら、いくらイコライザーで低音を増強しても、あまり迫力を感じないので、やはりサブウーファーは不可欠ですね。XVには長く乗るつもりなので、少しずつアップグレードしていきたいと考えています。


近頃はお金を稼ぐだけ稼いで全然使わないので、けっこうお金が貯まります。車通勤が増えて、車内で音楽を聴く時間が増えたので、こういう贅沢はQOLを向上させるためには重要です。



Pioneer パイオニア スピーカー TS-WX140DA サブウーファー 20cm×13cm パワードサブウーファー カロッツェリア

Pioneer パイオニア スピーカー TS-WX140DA サブウーファー 20cm×13cm パワードサブウーファー カロッツェリア

  • 出版社/メーカー: カロッツェリア(carrozzeria)/パイオニア(Pioneer)
  • 発売日: 2023/06/17
  • メディア: エレクトロニクス




ついでに報告しておきますが、オリエンタルランドの株式も購入しました。昨日買おうと思っていたのですが、指値が通りませんでした。ようやく今日は買えたのですが、買った途端に下がりました。NISA枠で買ったのですが、数年持ち続けるつもりなので、別に多少の下落は気にしません。






共通テーマ:自動車