SSブログ

【新型ジムニー】ボンネットにダンパーつけてみた [クルマ]



私もいずれXVにボンネットダンパーをつけたいなあ。

高級感が増して、自己満足度が高まりますよね。

閉めるときに、背が低い人は手が届かないようですが、ボンネットの横を押さえて閉めればいいだけじゃないのかな。


いずれ近いうちに私が取り付けたいのは、ドラレコのリアカメラとMSSS対応のレーザー探知機。私の家の近所の制限速度は30キロとか40キロばかりで、田舎道を高速で走ることはないので、スピード違反で取り締まられることはなさそうですが、念の為。我が家の近所では、警察が一時停止違反で捕まえている様子をよく見かけます。スピードを出す人が少ないからでしょう。










共通テーマ:自動車