SSブログ

本を買い取りしてもらうことに [本]

ネットオフという会社に明日いらない本を引き取りに来てもらうことにしました。主に、私の英語教育関係の本と息子の受験関連の参考書と赤本です。

th_IMG20230803204202.jpg


ネットオフはパソコン回収のリネットの姉妹店のようです。ついでだから、いらないスマホやパソコンも引き取ってもらおうかと思ったのですが、面倒くさくなったので、また今度にします。


寿命が近づくにつれて、ますます本はいらないという気持ちが高まってきました。邪魔なんですよ。活字を読むのが嫌いなわけではなく、存在が邪魔なんですよ。文章を読むなら、スマホやパソコンで十分です。



共通テーマ: