SSブログ

新型スペーシアカスタム不満点8つ [クルマ]



ぬぬさんは、メーカーからお金をもらっている自動車評論家には言えないことを率直に言ってくださっています。たしかに、実際のユーザー目線だと、ぬぬさんと同じ感覚を覚えると思います。

ドアが半ドアになりやすかったり、シートが薄っぺらかったり、シートヒーターが1段階しかなかったり、リアのライトが古臭い豆電球だったり、内装にイルミネーションがなくて、夜になると、USBのソケットを探すのが大変だったり、。天井がグレーだったりすると、確かに残念です。

そういう不満を抱く可能性がある人は、ホンダのN−BOX一択しょうね。


天井がグレーは安っぽいから、黒がいいというのは、私の感覚にはありませんが、Aピラーが黒のほうが眩しくないので、それに合わせて天井も黒のほうがいいのでしょう。それに長いこと乗っていると、手垢が目立つし、茶色いシミが出てくることもあるので、黒なら目立たなくていいんでしょうね。




共通テーマ:自動車