SSブログ

イタリア高速、まんまアウトバーンで笑う【クルマバカの旅 海外シリーズ】 - YouTube [クルマ]



ジュリエットが立っていたバルコニーなんてあるんですね。




今日は散髪に行きました。新人の若くてきれいなお姉さんに切ってもらいました。職業柄、私の周りは若い人ばかりなので、自分も若いと錯覚してしまうのですが、見た目はどんどんジジイになっていっています。体力(筋力や持久力)もやる気も何もかも消滅しかかっています。ほんとうに悲しいことです。

他にやるべきこととしては、眼鏡市場に行って中近メガネを作ってもらうこと。遠近メガネだと気持ちが悪くなるし、近くが見えないので、家の中でかけっぱなしでも使いやすい老眼鏡を作ってもらうというわけです。

来週は、歯医者に行って定期検診を受け、何年も前から折れている歯を作ってもらうことしようかと思っています。やることなすこと、全部が年寄りじみています。

そうそう、確定申告もやらなければいけません。

これまた面倒です。年寄りというのは面倒くさがりですよね。この頃は生きている事自体が面倒です。






共通テーマ:自動車