SSブログ

俳優・東出昌大 都会から離れた山ごもり生活に密着 前編~ほぼ自給自足の小屋暮らし~【めざまし8】 [雑感・日記・趣味・カルチャー]



素晴らしい取材です。テレビってこういうことをしなくちゃいけないんじゃないですか。しょうもないモラルを偉そうに押し付けるのは犯罪ですよ。

私も狩猟免許取得を以前から考えていますが、体力的に無理だと諦めてしまっています。なんか、東出昌大さん、見直しちゃったなあ。格好いい。







泰然自若。私もそうありたい。












ふだん頭でっかちな生活をしているし、死ぬまでその調子で行くのはわかっているのですが、ふと我を振り返り、これって生きていることになるのかなと自問自答してしまうこともあります。仕方がないのでしょうかね。

ちなみに、いま北大路欣也主演の『空海』(1984年、東映)を観ています。これも史実からは大きくかけ離れたものなんでしょうね。










共通テーマ:日記・雑感