SSブログ

古民家レストランでランチ [お出かけ]

長男が北陸に帰る前に家族揃ってランチに行こうということになって、古民家レストランに行ってきました。

th_IMG20240316120535.jpg

th_th_IMG20240316120458.jpg


th_IMG20240316112023.jpg


写真を見れば、だいたいどこへ行ったのかわかっちゃうかもしれません。

遠くの観光地にでも行かないと味わえないような雰囲気と料理を堪能できました。


春休み中に、今度は私たちが北陸に遊びに行こうと思います。ビジネスホテルに泊まれば安上がりですし、北陸の復興のために寄与するんだという口実で旅館やホテルに宿泊するのもいいかもしれませんね。復興割なるものもあった気がしますから、それを利用すれば少しは安くなるでしょう。

うちから高速道路を使って6、7時間かかりますが、次男も運転免許証を取得したので、交代しながら行けばそんなに疲れることもないでしょう。









共通テーマ:グルメ・料理