SSブログ

シャワーの水漏れを修理するための部品を注文しました。 [家・DIY・修理]

我が家のシャワーが水漏れするようになって1年以上が経ちました。先日、洗面台の水漏れのほうは直したので、今度は風呂場のシャワーも直そうと思います。検索をかけたところ、同じようにカートリッジの交換をすればよいことがわかりました。さっそく部品を一番安いところに注文しました。来週には届くはずです。

我が家はもうすぐ築14年目。さすがに、いろんなところが壊れるようになりました。こうなったら、片っ端から直していきます。お金はかかりますが、もう気にしません。

BF-M746TL-D-PU1の蛇口からのポタポタと水漏れします。 - http:... - Yahoo!知恵袋

取替用部品(水栓金具) 検索│INAX いいナビ

設備プラザ - 【即納・在庫あり】●[A-4191-1]INAX/LIXIL サーモスタット付混合水栓用シャワーバス切替弁部|Yahoo!ショッピング


LIXIL(リクシル) INAX シャワーバス水栓切替弁部 A-4191-1

LIXIL(リクシル) INAX シャワーバス水栓切替弁部 A-4191-1

  • 出版社/メーカー: LIXIL
  • メディア: Tools & Hardware