SSブログ

むぎ茶とサンダル [マネー・買い物]

th_IMG_20180727_141229.jpg

電車の広告で見て気になったので試しに買ってみました。コーヒーというよりも、麦茶を煮出しすぎた感じというか、古くなった麦茶です。苦くて、まずいです。コーヒーは、苦いだけのシアトル系のやつではなく、酸味のある方が好みなので、これは苦手です。二度と買わないでしょうし、誰にも勧めることはないでしょう。私の記憶から消します。

th_IMG_20180727_141332.jpg

アマゾンから荷物が届きました。

th_IMG_20180727_142459.jpg

届いたのは、犬ではなく、サンダルです。夏は、こういうのが一番。今使っているストラップスポーツサンダルは、犬の散歩中に小石が何度も靴の中に入ってきて、そのたびに靴を脱いで石を落とさなければならず、ストレスがたまっていました。これなら、小石なんか入らないでしょう。

サイズはぴったりです。普段履いているものと同じサイズでよさそうです。お金持ちだったら、KEENを買いたいのですが、あれも小石が入ってくるのかな。

追記:この後、これを履いて、犬の散歩に行ってきました。特に問題はありません。靴底にも、適度な反発があるので、いままで履いていたスポーツサンダルより疲れにくいと思います。しかし、若干、ヒモの部分が擦れて嫌な感じはあります。でも、そのうち慣れるでしょう。


Hacoo サンダル 水陸両用 速乾 スリッパ メンズ レディーズ キッズ

Hacoo サンダル 水陸両用 速乾 スリッパ メンズ レディーズ キッズ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ




共通テーマ:ファッション