SSブログ

森永 ベイク [ショコラ] [食べ物・料理]

th_IMG_20180912_140349.jpg

YouTuberの埼玉の仙人さんが富士山に持っていった森永 ベイク [ショコラ]を地元のスーパーで発見したので、買って食べてみました。仙人さんいわく、チョコレートがベトベトしないとのこと。たしかにベトベトしません。

チョコレートは嫌いに近いので、ふだんまったく食べないのですが、富士山ではなぜか持っていったブラックサンダーがおいしく感じて驚きました。

今回、私はベイクをポタリング中に食べたのですが、そんなにうまいものではありませんでした。チョコレートというものは、やはり標高の高いところとか、疲労しているときにありがたく感じるものなのかもしれません。

おそらく、私の行動食の定番にはならないでしょう。



共通テーマ:グルメ・料理