SSブログ

あけま栓 [クルマ]


あけま栓 汎用給油口キャップ 45mmスクリュータイプ

あけま栓 汎用給油口キャップ 45mmスクリュータイプ

  • 出版社/メーカー: MADE IN USA
  • メディア:



クルマのフューエルキャップのテザー(ヒモ)が経年劣化で切れてしまったのを、自己融着テープで固定しているのですが、使いにくいので、どうしようかと思案していたのですが、アマゾンでこんな便利なものが販売されていることを知りました。

ホンダ純正のものも3000円ほどするので、差はほとんどありません。

来年3月に11年目の車検がありますが、あと2年か4年くらいは乗れそうなので、交換してもいいんですけどね。ちょっともったいないかな。

明日はクリスマスイブで、天皇誕生日の振替休日ですが、私は仕事です。でも、仕事納めですから、気分は悪くはありません。明日も朝早く起きて弁当を作らなければなりません。

それが終わったら、テストやレポートの採点が待っています。それが終わったら、たっぷり泥とホコリを被ったクルマをすっきり洗いたいです。



共通テーマ:自動車