SSブログ

やりきれない思い [雑感・日記・趣味・カルチャー]

安倍首相の発言に指摘「言ったもの勝ち戦法にも限界か」 - ライブドアニュース

サンゴは刺胞動物であって、簡単に移植できるものではないということさえ知らないなんて、いままで何を学んできたのかしら? 

口から出まかせを言っておけば、大衆を煙に巻けるといまだに思っているところが、この人の悲劇です。歴史に名を残すほどの嘘つきであるトランプほどではないですが、安倍総理もまた世界中に嘘つきとしての評判が広まっていることを知ったほうがいいですね。いつまでも日本国民を騙し通せるものではありません。

こういう詐欺師を6年もの間、首相の座に留めておいた自民党支持者や、政治に無関心な国民のほうが、安倍総理よりも非難されるべきですが、やりきれない思いがします。






共通テーマ:ニュース