SSブログ

PC用のネジ [コンピュータ・ネット・テレビ]

次男のHPのノートPCのネジが2個はずれて紛失してしまったので、アマゾンでPC用のネジを注文しておきました。そのネジがさきほどようやく中国から届きました。

色は真っ黒ですが、いろんな種類があって、どれが適合するのかわからなかったのですが、3分くらいで合うものを見つけられました。

th_IMG_20190209_125053.jpg

ピッタリはまったので、スッキリしました。

でも、たったネジ2本のために365円も支払ったことを冷静に考えると、やはりスッキリしませんね。なんだか、もやもやしてきました。





今朝方から降り続いていた雪はあっさりやみました。天気予報はいつものように、大げさな警告モードですが、道路の積雪は1mmもありません。さほど寒くもないので、降っても雨です。




共通テーマ:パソコン・インターネット