SSブログ

れいわ新選組 [雑感・日記・趣味・カルチャー]



私は立憲民主党なんかより、「れいわ新選組」の山本太郎代表を応援します。

山本議員は、与党の「顔面にデッドボールを当てに行く」と言い放っています。つまり、安倍政権をぶっ潰すということですね。

山本太郎代表のような政治家が日本から消えてしまったために、われわれ年々貧しくなっていく日本の労働者は毎日「痛勤電車」に揺られながら、「ああ、死にたい、もう早く死にたい」とつぶやいています。「こんな社会に生まれてこなかったら良かったよ。もううんざりだ」と。

そんな日本を作ってしまったのは、政治です。自分たちの利権を「保守」するためだけに投票する腹黒いヤツらや、民主主義の基本である選挙にすら行かないような奴隷が、こんな腐った政治を許してしまっているのです。

自分たちの愚かさに気づいた意識の高い労働者は、総決起して、我々庶民を虫けらのように扱ってきた自民党を完膚無きまでに叩き潰しに行きましょう。そして、断頭台の上で、「ゴキブリの親玉」の首をバッサリと斬り落として、「新しい時代」に祝杯を上げましょう。