SSブログ

渡辺てる子「れいわ新選組」 [雑感・日記・趣味・カルチャー]



朝から、泣きそうです。

国会議員に苦しい生活を強いられている庶民の声を聞いていいただくという時代は終わったのです!

私たちにはそんな暇はありません!

自分たちが国会議員になったほうが早いんです!

そう叫ぶ渡辺てる子さんに、山本太郎はロックンローラーの魂を見つけています!

こういう魂の声こそが、世の中を揺り動かすんですよ!

漫画好きの口のひん曲がったクソじじいとか、ゴルフ好きのろれつの回らない対米追従ヒトラーとかじゃ、日本を変えられないんですよ。

若者よ、悪い大人に、騙されてはいけません!

真贋を見極める能力を持ちなさい。

自民党と公明党は、中国製のバッタモンの腕時計にすぎないのです。

道端で売っている偽ブランド品ですよ。

あいつらは、ドブに捨ててやりましょう。