SSブログ

NHKをぶっ壊す前に、民放を先にぶっ壊したほうがいいですよ。 [雑感・日記・趣味・カルチャー]

減速する中国の自動車市場「日系車しか売れなくなった」 - ライブドアニュース

日本国内では日本車はいいのかも。いまの車は知りませんが、10年くらい前までの車なら、少なくとも20年は部品は調達できるし、自分でも修理しやすいし、壊れないし。

佐野サービスエリアの「ストライキ」ネガティブな報道に違和感 - ライブドアニュース

民放は、労働者の味方ではなく、潜在的スポンサーである大企業のNEXCOの味方ですから、変な報道をしているなあと、息子たちと話していました。「早く解決してほしいですね」など当たり障りのない、誰も傷つけないようなSAの訪問客の声を引用してニュースを締めたりするようなことばかりしているのには呆れました。

NHKをぶっ壊す前に、民放を先にぶっ壊したほうがいいですよ。