SSブログ

Moon River - Audrey Hepburn | EASY Piano Tutorial [音楽・楽器]



このくらいのレベルだと完璧に弾けるので、楽しくなります。

昨日は、「棚卸し」をしました。机の引き出しや工具箱などを点検すると、「こんなものあったっけ?」「これは何に使うんだろう?」というような物がいろいろ出てきました。捨てると危険な感じなものはとっておきましたが、デバイスを買ったときについていた箱などはかさばるので、説明書や保証書を取り出して袋に入れて、箱は捨てることにしました。結果、45Lのゴミ袋1つ分になりました。処分しようと思えばできるものはまだありますが、また何年も保管し続ける気がします。




共通テーマ:音楽