SSブログ

【女子ソロキャンプ】お気に入りのキャンプ道具で焚き火料理 [雑感・日記・趣味・カルチャー]



どうして女性のキャンプってこんなにも荷物が多いのでしょうね。それにみなさんよく食べますよね。不思議です。

関東甲信越地方もようやく梅雨が明けました。梅雨明けが8月になるのは13年ぶりだそうです。

今週は仕事を頑張って片付けてしまったので、週末は本当の週末になってしまいました。何もすることがありません。

ちょっと前まで断捨離に凝っていたのですが、手放すべきものはほぼすべて手放してしまったし、整理整頓も終わってしまいました。

今日、唯一生産的な活動は、先日洗面台のコーキングをしたのですが、その余りを使って、風呂場のコーキングの一部をやり直したことくらいです。

本当はどこかに行きたいのですが、行きたいところもありません。うかつにホームセンターになんか行ったら、無駄なものを買ってしまいそうですから、近づかないようにしなくちゃ。

どこかにドライブに行っても、無駄にガソリンを消費するだけですし、土日は運転の下手くそで乱暴なサラリーマンが数多く運転しているので事故に遭う危険性も高まるので、無駄な外出は避けなければいけません。

今日は暇すぎます。