SSブログ

安倍首相が「アベノマスク」せず出邸 供給量の安定や転売解禁で - ライブドアニュース [雑感・日記・趣味・カルチャー]

安倍首相が「アベノマスク」せず出邸 供給量の安定や転売解禁で - ライブドアニュース

これは大ニュースです。安倍自身がアベノマスクを外し、別のマスクに乗り換えてしまったというのですから、腰を抜かすほどの驚きです。安倍の後釜を狙う岸田が安倍に媚びるようにただ一人アベノマスクを着用していましたが、すぐさま岸田もふつうの不織布のマスクに鞍替えするのでしょう。

今日の東京の感染者は472人で過去最多。記録更新中です。2週間もしないうちに1000人になるかもしれません。4連休が決定的ですね。昨日、全国では1579人(メディアによってちょっと違いがあります)だったそうですが、これもすぐに3000人になりそうです。