SSブログ

病院のベッドのテーブルみたいなもの [家・DIY・修理]

昨日作った机の延長を病院のベッドのテーブルみたいな感じにもできるように台を作りました。結局、家に余っていた端材だけで作りました。ネジがなかったので、それはホームセンターに買いに行きましたが。

th_IMG_20201210_091651.jpg

th_IMG_20201210_153735.jpg

th_IMG_20201210_153844.jpg

これでいつ病気になっても大丈夫です。自宅療養できる環境が整いました。ここでご飯も食べられるし、コーヒーも飲めます。

本日の東京の新規感染者数は602人で、過去最高。累計感染者数は45,529人。306人に1人です。明後日には300人に1人を下回るのでしょう。ふつうに満員電車で通勤しているんですから当たり前でしょう。

東京の新規感染者数が12月中に600人を超えるのは予想通りです。ある専門家の予想では12月中に1000人を超えるというのがあったと思いますが、本当にそこまで行くんでしょうかね。全国では1日の感染者数は4000人を超えるというのはありえますけどね。

GoToトラベルで感染が全国に拡大するのも予想通りです。菅総理、お疲れさまです。そろそろ責任をとって辞任したほうが良いですね。