SSブログ

Band Aid - Do they know it's christmas 1984 | HD - Widescreen 16:9 [音楽・楽器]



歯医者に行ってきました。詰め物、被せ物も私同様に劣化しているので、いずれ近いうちに全部作り直そうと先生に言われました。来年は忙しいので夏休みなど長期休暇を利用するしかないですね。

FP3級の勉強はなかなか捗りません。問題集の解答の2周目に入り、ようやくリスク管理の生命保険のところまできました。馴染みがないので用語や数字を覚えるのはなかなか難しいです。世の中に収入保障保険と所得補償保険の違いについて説明できる人はどれくらいいるのでしょうかね。きっと1万人に1人もいるかいないかでしょう。







共通テーマ:音楽