SSブログ

【転職を繰り返すDランおやじの情けない履歴書】 [マネー・買い物]



私が想像する「Dランク」ではないですね。俗にいう「Fラン」が最低だとしたら、その少し上という感覚なのでしょうか。こういう状況の方は、日本中どこにでもいるんじゃないかなあ。この方の基準では私も「Dランク」かな。



この方は私と同じ年齢かもしれません。でも、一人暮らしをされているようなので、私よりはるかに裕福かも。株式投資はお金に余裕がないからやっているという話はよくわかります。「買ったら放置」というのはいいですね。放置しておいても気にならない程度の額の投資で十分ですよ。お金に稼いでもらうのも結構ですが、自分で働いて稼ぐのが、充実した人生を送るためには良いと思います。



共通テーマ:仕事