SSブログ

#SongsOfComfort Brahms for Ukraine with Emanuel Ax [音楽・楽器]



クルマのパーツを届けに宅急便の人が朝やってきたようなのですが、荷物が入らないので「置き配」できず持ち帰ったとのこと。家に家族が全員いるのに全員居留守を使ったようです。私はまったく気づきませんでした。しょっちゅうそういうことをされるので、私は頻繁に迷惑をこうむっています。

我が家では2階にドアフォンがついています。「1階にいるとまったく音に気づかないのだから、誰か来たら教えてほしい」といくら文句を言ってもいつも妻は居留守をするのです。どうして居留守をするのかまったく理解できません。自分の荷物が届いているときも馬鹿みたいに居留守を使うのです。わざわざ再配達してもらうというのは地球環境にも悪いし、自分の時間も奪うし、何もよくありません。いい加減学習してほしいです。

妻は配達の人や、家族の迷惑なんか一切考えない心の冷たい人なのです。プーチンみたいな人です。






共通テーマ:音楽