SSブログ

The Doors - Touch Me (Live) [音楽・楽器]



ジム・モリスンが若い! というか27歳で亡くなっているから若いのは当たり前ですけどね。彼はウィリアム・ブレイクの詩の影響を受けているので、面白い歌詞を書きますよね。「天国が雨を降りやめるまで君を愛するよ」とか、オジサンには絶対に口にできないセリフを真顔で吐くんですよね。ピチピチのレザーパンツのセクシーなお兄さんには似合うからいいんですけど。

今日からオープンカレッジが始まりました。平日の16コマにさらに2コマ追加で18コマも労働しております。これまでで最高のコマ数です。もう死にそうです。実は今日は22時まで学生のレポートチェックをしておりました。1クラス分残っているので明日の朝片付けます。明日また妻にお出かけに誘われているので、気分転換においしいものでも食べてくる予定です。電工二種の筆記試験のほうはなんとかなりそうなので、あまり勉強しすぎないようにしておきます。その分の時間を休養に回したいと思います。

いよいよ、妻の手術入院が迫ってきました。そわそわしているみたいです。気晴らしに付き合ってやらないと気の毒なので、自分の時間を削るしかありません。ここまで忙しいと、いかに効率よく時間を使うかが勝負どころですね。楽器の練習もしたいし、予習もしなくちゃいけないし、授業準備も必要だし、私にはパーマン2号が必要かもしれません。



共通テーマ:音楽