SSブログ

【祈るバツイチ】危険物乙種4類の合否発表。そしてばーい論争に終止符 [危険物取扱者乙種4類(乙4)]



全部100%。満点合格の人なんて、めったにいません。前の動画で「簡単だった」とおっしゃられていましたが、本当にすごいです。私も取り組んでいますが、評判通り、公論出版の問題集が効果的だったようですね。

この方によると、近年の傾向として、計算問題が易化し、アセトアルデヒドが頻出になっているそうですが、私のときもそうなるといいなあ。

危険物取扱者乙四を難しくしたところで、困るのは資格を持っている従業員が必要な会社ですから、そういう会社に配慮するということも必要な時代になってきているのかもしれません。







共通テーマ:資格・学び