SSブログ

「整備要領書はどこで手に入れたらいいの?」Vlog483 [クルマ]




ホンダの場合は、ウェブ上のサポートセンターにメールを送ると、該当する部分だけですが、パーツの品番とか整備手順とかのコピーをDLさせていただけました。スバルはどうなんでしょうね。エンジンオイル交換程度ならやりますが、それ以外はもう自分で整備するつもりはないので、不要かな。もし必要になったら、ネットで探します。

仕事の話ですが、春休みではあるのですが、なんだかんだとやらなければいけないことがあるので、何かしらの資格試験を取得するための勉強には1ヶ月くらいは取り掛かれません。来年度分の予習がかなりきついので。自分の専門を教えるというのはいかにたいへんなことか、よくわかりました。



共通テーマ:自動車