SSブログ

試験前日にするべきこと [宅建士]



自分以外はバーチャルな存在だと思え。

この世はバーチャルなんです。自分が見ている現実は本物であるはずがないのです。そう考えれば、落ち着いていられます。

試験が終わったら、解答速報なんて見るな。気分が悪くなるから。楽しいことを考えたり、行いなさい。旅行に行くなんて、最高です。




私は50番目の問題から上がっていく予定です。最後は権利関係。テキストは持っていかないと思います。



自分に期待しすぎるから緊張し、パフォーマンスが下がるんですよ。私も自分には過剰に期待することはありません。そこそこできればいいかなと思っている程度です。













共通テーマ:資格・学び