SSブログ

勢いが感じられません。 [マネー・買い物]

日経平均株価は9時半現在、450円ほど上げていますが、どうも勢いがあるようには思えません。今週はボラティリティの高い状態が続くのでしょう。日経平均の移動平均線(25日、75日、200日)を見ても、これから24000円台に戻すような感じはしません。

トランプが、NAFTAを有利にすすめるためのブラフとして、鉄鋼・アルミの関税をかけると言ったのだとツイートし、貿易戦争への不安が和らいだためにNYダウが上昇し、それにつられるように日経も上っているようです。

225.png

私がチェックしている銘柄。買えませんけどね。いまはこんな感じです。

watchlist2018-03-06.png

今日は「寄り天」のような気がします。終値は、200から300円高くらいになる気がします。