SSブログ

ウクレレを壁に引っ掛けられるようにしました。 [家・DIY・修理]

th_IMG_20181228_155307.jpg

コストは1000円強です。

th_IMG_20181228_162824.jpg

このギターハンガーは4つセットでした。私が持っているウクレレは3台なので、あとひとつ買う余裕があります。当分買わないですけどね。余ったハンガーには帽子をかぶせておきました。

付属のネジは長すぎるので、25mmのネジを買ってきて打ち込こみました。強度が心配なので、ギターは引っ掛けるつもりはありません。この高さに引っ掛けたら、重くて、弾かなくなりそうです。

このDIYは夏頃から検討していたのですが、面倒なので、ずっと先延ばしにしていました。

年末の片付けや掃除は、これにて一件落着。

あとはやることがありません。料理でもしようかな。

共通テーマ:音楽