SSブログ

クソ野郎がクソ野郎のコピー商品を再生産する社会 [雑感・日記・趣味・カルチャー]

昨日夜遅く帰ってきたら、妊娠中のグッピーのメスが子供を数匹生んで瀕死の状態でした。子供も死んでいました。今朝見たら、そのメスも死んでいました。残念です。

埼玉・川口の小学校でクルド人いじめ深刻 支援者「特別視せず平等に対応を」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

いかに日本人がクソ野郎どもばかりか、よくわかりますね。弱者、少数派をいじめるのが日本の伝統ですから。こんなふうに日本の悪口を言うと、日本から出ていけばとか、日本人は日本の悪口を言うのは好きな自虐的な国民だとか言うバカがウジ虫みたいにわいてきますが、殺虫剤をぶっかけて始末してやりたいです。

我が家の周りにも、クルド人がたくさん住んでいます。日本語ができないようなので、いろいろ困っているみたいです。地域で彼らをサポートできるシステムがあればいいのですけどね。みなさん忙しいので、そこまで手が回りません。高い給料をもらって安楽な暮らしを享受している市会議員どもが動いてくれないといけないと思いますよ。大人が差別的だからこそ、子供も差別的に育つのですよ。クソ野郎がより劣化したクソ野郎のコピー商品を再生産をするのです。



自分に見えていないものを見る努力をしましょうよ。







私もこんな練習ばかりしていました。痛かったなあ。



こうやって弾いていたんですね。



私はいまだに自分のキーがわかっていません。