SSブログ

他人を信用できません [雑感・日記・趣味・カルチャー]

「コゲたものを食べるとがんになる」って本当?医者に聞いてみた! | FASHION BOX

おこげで癌になるというのは、実験結果を誤解したものです。おコゲを毎日どんぶり1杯、数十年食べ続けなければ、大丈夫。たいていの実験は、大げさに捉えられる傾向があるから、注意しなくてはいけません。

人間不信な人の特徴と克服方法! 人が信じられない状態を治すには?|「マイナビウーマン」

私も人を信用できません。ある女性に裏切られたことがトラウマになっているようです。いまだに心に刻まれた深い傷が癒えていないのかもしれません。言っておきますが、いまの妻ではないですよ。いまの妻は正真正銘の「鬼嫁」ですが、さすがに私を裏切るような人ではありません。



私は、いまの政治家の中でいちばんまともなのは、山本太郎だと思っています。彼はよく勉強していますし、庶民の味方だと思います。いまの政治家は、共産党の政治家以外は、大企業の味方しかいませんからね。

比例では「れいわ新選組」に票を投じることに決めています。あとは、選挙区の立憲民主党の候補者に入れます。ぜったいに自民党の候補者には入れません。私は自民党は死ぬまで支持しません。近く、埼玉県知事選挙もありますが、現在の上田知事の後継者である、元民主党の候補者に入れます。彼は国民民主党の所属です。軍事の専門家なので、ちょっとウヨクっぽいのかもしれませんが、自民党のスポーツキャスターよりははるかにましです。ああいう人を選ぶような自民党は信用できません。さいたまはサッカーが人気だから、サッカーバカがスポーツキャスターに票を投じてくれるだろうという安易な発想ですね。埼玉県民をバカにしています。都知事選で無能な有名人しか選ばない東京都民みたいに、埼玉県民のことを軽んじていることがよくわかります。思い出しましたが、政党の浮気ばかりしている行田邦子も信用できません。あの人は絶対に落ちます。駅頭演説をしているのを以前よく見ましたが、政治家として迫力がありません。