SSブログ

Can You Feel the Love Tonight - Lion King - Violin - Play Along Tab Tutorial [音楽・楽器]



急に弾けるようになっていることに気づきました。もちろんまだまだ下手くそです。ときどき音程を外しますし、弓の持ち方も運弓も怪しいので、音が震えたり、弓が足りなくなったりしますけど、昨日よりはるかマシです。素っ頓狂な音やザラザラした音が出ることがほぼなくなりました。

調子に乗っていろんな曲を演奏してしまいました。気づいたら1時間も練習していたので、また左腕が筋肉痛になりそうです。

まだビブラートがかけられないので、そのテクニックを覚えたら、少しは他人に聞かせられるようになるかもしれません。まだ消音器をつけたまま練習しておきます。

進む「たばこ規制」と”統計を用いたインチキ”に思うこと|DANRO:ひとり時間を楽しむメディア

統計は客観的だという人に限って、統計を主観的に歪めて使います。武田邦彦センセイはろくでもない人です。どこが科学者なんですかね。

共通テーマ:音楽