SSブログ

高橋洋一:【ヤバイ数字の話】安倍政権の命綱だった「有効求人倍率」が激減!リーマンショック超えは確実か!? [雑感・日記・趣味・カルチャー]



安倍政権の消費税増税作戦の大失敗は、私のような馬鹿でも施行する前から容易に予想できました。しかし、私よりもはるかに馬鹿な麻生と安倍は守銭奴の財務省の洗脳から逃れることが出来ませんでした。

日経平均株価も下がり、有効求人倍率も下がり、何もかもダメダメ。

安倍が自害するのは歓迎しますが、バカ二人と彼らを支持してきた大葉カヤロウたちに殺されることになる我々は不幸の極みです。

明日、日本株は大暴落すると思います。明日か明後日にはさすがに緊急事態宣言を発令しなければ国民の怒りと不安は収まらないでしょうから。結果、日経平均株価は2000円くらいの下落すると、個人的には見込んでいます。

東京で高まる新型コロナへの懸念、方針転換は手遅れか(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

もう手遅れみたいですね。他人事みたいな言い方になってしまって申し訳ないですが。うちの妻の職場からもも感染者が出てしまったそうです。もう終わりです。

私の場合は、今年はまだ生きていけそうですけど、来年は一家心中かもしれません。ここまで来たら、コロナに感染して、死んだほうがマシかもしれません。

夢も希望もないので、今日は、なんだか楽器の練習をする気力が朝から起きません。鬱になっています。

私みたいなクソ爺がクビになって電車に飛び込んで木っ端微塵になるのは構いませんが、息子たちがニートになったらどうしたらいいんでしょうか。

新型コロナの影響で強い不安「コロナうつ」を避けるための予防法5つ - ライブドアニュース

私もすでにメンタリティがやられています。ここに書かれているポジティヴなアドバイスはどれも対処療法に過ぎませんからね。

うちの妻はメンタリティが相当に強いようです。さきほど「うちの職場からもコロナ感染者がでちゃったわ」とヘラヘラ、ニコニコしながら私の部屋に報告しにやって来ました。私だったら、笑顔なんか浮かべる余裕はありません。今日は妻は美容院に行ってきたそうです。女性というのは、男性よりも肝が座っているのかもしれません。私はもう限界です。運動不足のせいで、腰も痛くて、イライラしています。