SSブログ

お片付け [雑感・日記・趣味・カルチャー]

息子の部屋のクローゼットにしまいこんでいた家電のマニュアルだの保証書だの、不要な書類を処分しました。自分の部屋の押し入れの中に自作の本棚が2つあるのですが、それも空いたので、いずれ捨てます。ファルカタ材という木材が悪いようで、カビが生えやすいのです。その他、風呂掃除やら、水槽の掃除やら、洗濯機の掃除やら、いろいろやっているうちに、午前中が終わってしまいました。合間に、月曜の分の課題の評価もすませました。部屋がすっきりするのは、金曜日頃かな。このあと、クリーンセンターに行って来ようと思います。とりあえず捨てられるものを捨ててきます。

しばらく楽器を練習するスペースもなく、5日ほど楽器に触れていませんでした。髪の毛も4ヶ月位伸ばし放題なので、そろそろ行かなくちゃ。